 
--.--.--.-- / --:-- 
閉店間際の立ち回り 
2006.10.22.Sun / 23:25 
人気ブログランキングに参加しています。






立ち回りって程のものでは無いですが。

最近は閉店時間が厳しくなりました。
例えば私の周りだと20分縮まって10時40分
に閉店です。

しかも、連荘が確定していても保障無し。
パチンコなら確変を引きながらも当たらず
一箱のみで席を立たせられるなんて事もある訳です。

閉店ギリギリまでパチやらスロ打っても
ロクな事はありません。

閉店一時間半を切ったらパチなら確変
スロなら連荘ゾーンを抜けたら流す
位で良いでしょう。

閉店で流すと換金所も激混みになりますしね。

激混みでふと思い出したのですが
ずらーっと換金所にならんでいるのに
その日のウチに換金しようとする人が多いですよね。

その気持ちも分からないでも無いですが、
会員カードに貯玉して次回に換金する方が時間の節約にもなりますし
防犯の面から見ても良いと思います。

大金を換金後に強盗に遭うという話も
ちょくちょく周りで聞きますから。

ただし、レシートのまま家に帰るのだけは注意して下さい。
レシートやカードは当日のみ有効なのでかならず
貯玉or景品に交換してしまいましょう。

早めに流したら、余った時間で
データ取りやクロスカウンターを仕込む時間に当てるのです。

閉店間際のホール内は明日の勝ちに繋がる
お宝情報が満載です。

勝てない勝てないと言っているプロはここを
疎かにしている場合が多いですね。
何年も続けていると閉店回りは面倒になりますから。

例え途中で帰ったとしても、閉店間際にまた
ホールに戻ってデータを取る位の努力が必要です。
今の状況で閉店間際の情報無しで勝ち続けるのは至難の技です。

又、羽物のシマでもし100回超の台があったら
釘の写メを撮っておくのもお勧めです。
500円程試し打ちしながらさり気なく撮るのが良いですね。


またなんか微妙な事を書いてしまいましたが、また次回。





+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
----

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いっちば~ん

だいぶ前に・・・冬ソナで後1回で20連荘ってトコで、
確変中なのに・・・
「止めてください」って(^^;;

今は補償もしてくれない・・・。

あとね・・・パチンコのカードを換金するのを忘れて
次の日に機会に差し込んだら・・・エラ~; ̄ロ ̄)!!

(ー'`ー;)ムムッ・・・元はといえば私のお金なのに・・・
500円でよかったものの・・・それ以来一度両替してから、1000円札でパチンコは打っています(^^;;

応援ポチ( '∇^*)/凸

- from だゆ -

----

私は閉店のデーターとりはしませんね
10年前ぐらいは、明日打つ台のチェックや仕込みなどしましたけど  もしくは仕込みが効くお店には閉店も行きました 
 ストック機が主流になってからはしません  おいしいのでしょうけどね 
歳を取ったからも多少あるかもしれませんが、パチプロとしてのポリシーです

- from masa -

----

>>だゆさん

いらっしゃい!
ホントですよね。当日のみ換金可能な
あのルールは未だに私も理解不能です。

偽造防止や、管理が大変などの理由なんでしょうが。
玉やメダルを借りているという理屈は分かりますが。
でも店舗によっては丁寧にお願いすればお金に
戻してくれる所もありますね。

応援ありがとうございます!


>masaさん

閉店周りをするべきと書いたのは
勝てない、勝てないと言っている(自称)スロプロの
人に対してですので、masaさんのように勝てる立ち回りを確立している人には必要無いですよね。

勝てなければ更に努力をするのがプロですものね。
コメントありがとうございます!

- from ユニバ -

----

ゆにばさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^) 大事な事がたくさん書かれていますね・・。
    本当に努力しているプロの姿が
    見えます・・。

(^^)つ 応援凸ー!!
     (^^)つ すいません・・。たった今、
     家に帰って来まして、もう一度
     読み返しに来ますー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

- from おーさまです。 -

----

はじめまして
貴殿のブログ楽しく見せてもらってます。

私も翌日打つ際には閉店時の下見は行っています
行けなくても、前日のヤメプレイ数がわかる店に行くなどはしています。

下見していないと、暗中手探りの状態ですが
下見済なら 据え置き、リセット、その他諸々etc・・・。

何より前日に狙いを決めると、やる気も出るので
やめられないですね!

- from たわらば -

----

>>おーさま

おーさまいらっしゃい!
プロを長く続けると、どうしても
めんどくさい事がおなざりになりがちですよね。
おーさまの立ち回りは今更ながら
いつも勉強させてもらってます!
応援ありがとうございます!



>>たわらばさん

たわらばさん、はじめまして!
ホントそのとおりですよね。前日に
下見をして狙い台を何台か決めておくと
朝ワクワクして楽しいですよね。

寝坊しちゃったり、一歩の差で狙い台を
取られた時のくやしさも一層高まりますが(笑)

- from ユニバ -

----

コンバンワユニバさん。

ユニバさんのブログをよんでから、勝率が上がりました!

これからも為になることを教えてください。

よろしくお願いします。

- from おそ松 -

----

>>おそ松さん

そう言って貰えると俄然
やる気が出てきます!

こちらこそ宜しくお願いします!

- from ユニバ -

----

努力を放棄したらもうプロじゃないですよね( ´艸`)

簡単そうに勝ってる人は そうした小さな努力の積み重ねの結果ですよね^^

自分も気をつけなくっちゃなぁ^^ ユニ婆さん流石です(爆) ^^つ凸

- from アッシュ -

----

>>アッシュさん

いつもいつもすまないねぇ(ノ∀`) ゴホゴホ
あたしが元気ならアンタにこんな苦労をして
凸を持ってきて貰わなくても済むのにねぇ(ノ∀`) ゴホゴホ
ありがたやぁありがたやぁ。

- from ユニバ -

----

はじめまして。
毎日楽しみに更新を待っていますが・・・
最近忙しいのでしょうか???

- from ks -

--写メかぁ--

ハネモノの写メって発想はなかったですね。
見て、こういう台なら出るのかぁ、
くらいでしかなかったです。
次やってみます。

- from ヒデ -

----

>>ksさん

返事まで遅くなって本当に申し訳ないです。
かなり忙しくて…。
最近甥っ子の家庭教師(笑)
なんかやってまして。
なかなか時間が無いのです…。



>>ヒデさん

最近のケータイカメラの画素数
なら、充分実践に使えるくらいの
釘イメージを残す事が出来るので
いいですよね。

便利な世の中になった物です。
返信遅れて申し訳ないです!

- from ユニバ -

--徹底攻略NAVI--

攻略の検索サイト。モンスターハンターポータブル2NDG、MGS4、攻略法、メタルギアソリッド4、メタルギア4など攻略に関する各種情報をお届けしています。 http://allabout.atmormortgage.com/

- from 孤高のスロプロさん -

--消防設備士--

消防設備士とは、建築物の消防用設備等の設置やメンテナンスを行うことができる国家資格(総務省消防庁の管轄) http://galleria4.markjacobsesq.com/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
閉店間際の立ち回りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

