北斗の拳 SE の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
北斗の拳SEとアラエボの類似点 
2006.08.14.Mon / 19:11 



こんばんは、ユニバです。
もちろん今日もパチンコ屋に行ってはダメですよー('A`)

今日は気になる記事を見つけたので紹介します。
泡店長さんのブログ

目指せ地域一番店!パチンコ店~800台の裏側

北斗SEの話題ですね。
なんと、泡店長さんのお店ではSE導入から現在まで
設定4-6が軒並み出玉率100%なんです。トントンですね…。
コメントの元設定師さんのお店でもほぼ同じデータです。

この挙動、どっかで見たことあるぞ・・・。
そう、かの勝てないので有名な

アラジン2エボリューション

この台、設定1-6がメーカー発表の割より下で推移します。
そして、運良く高確超ロングを引けたラッキーさんが
JACKPOTとして今までのみんなの差分を頂けると…。

まあ、簡単に書くとこんな感じの台なんですが、
似てますねぇ…。
北斗SEのJACKPOTは赤7の89%継続で大連荘でしょうか。
でもいくら赤7といったって、アラエボの超高確ロング程の
瞬発力はありませんから、マイルドになったアラエボって感じですね。


つーか、北斗SEの設定6の機械割、
アラエボより2%も低いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そりゃあ、勝率悪いよね…。

私、このJACKPOT系の台大嫌いです。
まあ、極論はストック機は全てJACKPOT系なんですが
余りにも勝率が悪い。そりゃあ一年とか毎日打ってたら
期待値に落ち着くのでしょうが、きついですねぇ。

アラエボは特に厳しかったですが、北斗SEも今回の泡店長さんの
データで似たような台である事が推測されます。
常勝を狙うには厳しい台って事ですね。

まとめ

北斗の拳SEは長い目で見てあげてネ…

なんつー結論だ('A`)





| BLOG TOP |
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

