ニューパルサー の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ニューパルサーの子役狙い 
2006.10.01.Sun / 23:46 
人気ブログランキングに参加しています。







未だに根強く稼動しているニューパルサー。
如何せん古い台ですから、子役狙いで間違った
やり方をしている人をよく見かけます。

ちょっとパチスロを知っている人なら
リール配列を見てハサミ打ちをすると思いますが
それは間違いです。

というかハサむ人は知識が無かっただけで
センスは良いです。むしろこの配列なら
ハサむだろーってなもんですが。

ニューパルはハサむとテーブルで強制的に
オレンジかベルを取りこぼしてしまうのです。

ニューパルの正しい打ち方は順押しです。

配列的に毎回中リールを狙う場合が多くなりそうですが
左をキッチリ狙うと非常に楽になります。

まず狙うのは左リール上段or中断にチェリー

これだけです。

左をこの位置で押すと大きく分けて止まり方は三つだけ。

一つ目はチェリー枠内。いわずもがな。成立役はチェリーのみ。
二つ目はチェリー枠下。ここがポイント。
チェリーの目押しが正確なら10枚役の可能性0です。ボーナスorハズレです。
三つ目はチェリー枠枠下以上。ボーナス枠下と言った方が
解り易いですね。前回の記事でも書きましたが左リールに
ボーナスが無いので、ボーナスの可能性0です。
10枚役に関してもオレンジもベルも出ているので
順押しおやじ打ちで取りこぼし0です。

慣れると簡単だと思います。
あとは打ち込んでリーチ目を覚えましょう。

ちなみにこの打ち方をすると設定1でも
機械割100%を超えます。
ハズシは複雑ですが…。

もし近くに低換金率のニューパルが有ったら
是非設定判別と合わせて攻略してみてください。
ニューパルが有る限り安定した稼ぎになると思います。






| BLOG TOP |
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

