2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
プロの台選び 1 
2006.07.31.Mon / 21:20 
こんばんは、ユニバです。

10年以上パチスロで生活してきましたが、勝つ為にはいろいろ
守るべき事があります。
でも、そんなに多くありません。
一つづつ解説していきますね。

もうはじめから一番大事な事を書いちゃいます。
パチスロで勝つ為に一番大事な事、それは…


根拠の無い台を打つな!


これです。
パチスロで勝つ為には、最終的にはこれに尽きます。

では、「根拠」とは何か。
これはプロであればだれしもが自分で、これ位なら打とうと
決めているボーダーの様な物です。

根拠もいろいろありますが、
負けてる人はその根拠の部分が間違っている事が多いんです。
例えば

・角台だから
・隣に人がいないから
・好きな機種だけど一台だけしか空き台がないから
・出そうだから

どうですか?
一度はこうゆう理由で台を選んだ事ありませんか?
そりゃあ負けますね(笑)

でも、こんな適当な理由でも根拠があるだけまだましなんです。
一番ダメなのは、本当になにも考えずに目の前の台に座る人ですね。

では、どんな根拠を持つべきなのか。
それはまた次回に。










スロプロに向いている人 
2006.07.30.Sun / 13:12 
スロプロに向いている人ってどんな人だと思いますか?

・計算が強い人
・朝早く並ぶのが苦にならない人
・運の強い人

まあ、こんな感じでいろいろ意見が出ると思います。
間違いじゃ無いですね。それぞれもっともな意見だと思います。
ひっぱってもアレなんで、答えを発表します。

スロプロに向いている人、それは…

ギャンブルが嫌いな人

なんです。意外でしたか?
パチスロを打って勝っている人がギャンブル嫌いなんて
有り得ない!と思う人もいるでしょう。

いいえ、違います。スロプロの殆どの人はパチスロを
ギャンプルとして見ていません。
それどころか、ギャンブルが嫌いな人が多いんです。

スロプロって意外とリアリストなんですよ。
頭の中で勝てる!って確信しているんですね。
もちろんそれは、綿密な計算だったり、長年の経験に
裏打ちされた確信だったりします。
もちろん、雑誌などの機会割を鵜呑みにしてそう信じ込んで
いる人もいます。

かく言う私も、ギャンブルが大嫌い。特に宝くじ。
競馬なんかも大嫌いですね。

確実に勝てるからこそ、パチンコパチスロを打つ訳です。
胴元(親)に半分近く持って行かれるギャンブルなんて勝てません。

はっきり言いますよ。
日本にあるギャンブルと称される物の中で、確実に勝てるのは
パチンコパチスロのみ、です。


ギャンブル好きはスロプロになれない

これをまず、頭に叩き込んで下さい。
それではまた次回に。



今日からスロプロ 
2006.07.30.Sun / 12:10 

初めまして。当ブログ管理人のユニバと申します。


このブログは


 


スロプロになりたい!



という方の為のアドバイス集です。



なって頂きましょう!


なに、簡単です。一日一回このブログを見るだけです。


メモなんか要りません。


頭の片隅にでも置いておいて、たまーに思い出すだけでいいのです。


 


今後ともよろしくお願いします。


 



| BLOG TOP |
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

