 
--.--.--.-- / --:-- 
両手打ち 
2006.08.13.Sun / 06:42 




おはようございます、ユニバです。

毎日でも言いますが

今日パチンコ屋行っちゃダメですよーですよーですよー・・・

はぁはぁ…。
とまあ、部屋の中心で叫んじゃうぞってなもんです。


今日のお題は・・・左手の使い方(なんじゃそら)

普通右利きの方は
右手でコイン入れて(又はMAXBET)→
右手でレバー叩いて→
右手でストップボタン押す

が多いですね。右手の酷使度すげぇ…。
たまーに左手でレバー叩く位ですか。

因みに左手でコインいれる人は100%左利きの人ですね。

別に右手酷使しても全然構わないんですが
プロとして長くパチスロ打って行くなら

両手でストップボタン押せる様にしておこう

万が一右手故障したら、満足に打てなくなりますから。
今なら、スムーズに三つのボタン押せて、
7が揃えられるくらい練習すれば大丈夫です。

慣れてきたら、左手で挟み打ち出来る様にして
だんだん目押しの精度を上げていけばいいでしょう。

それに両手で打てるようになると、疲労度が格段に減ります。
右手がダルくなったら左手で、と交互にストップボタン押せますし。

なんでこんな事書いたかと言えば、もちろん
ユニバも右手故障して大変な目に合ったからなんですけどねw

その頃はコンテストをメインに打っていたので
本当に辛かった…。挟み打ちでしたし。

これは左手でも打てるようにならねば!と思い立ち
思いついた時に左手で押すように心がけていました。
大花火のBIGまで左手でこなせるようになった時は
一日打ち切っても疲れ知らずになって、一石二鳥でした。

今では左手の方がビタ押し精度高いです。
ムダな力が入らないからだと思います。

あとは、足を組んで打つ人に一言。
こまめに上にする足を変えたほうが良いです。

背骨曲がりますよ(((( ;゚Д゚)))

背骨曲がると、腰も悪くなるし肩もコリまくりになります…。
座ってるのが辛くなったらスロ打って行けませんからね。。













+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
----

ディーターだべ!
 
今日の内容は意外に大事なことだと思うだよ!
オラはスロプロではないから
それほど心配はしてねぇだが
それでもコインは右手で
レバーとボタンは左手でするようにしてるだ。
右手は大事だべ。うむ。

- from ディーター -

----

>>ティーダさん

閑散としたブログにお越しいただいて
恐縮です…。
パチンコもパチスロも、体が資本ですからね(笑)
ちなみに今では(いや、昔からか)スロよりパチンコの方が技術介入度ありますよね。止め、ステ止め、釘見、大当たり出玉数え・・・etc.
うーん、奥が深い。

- from ユニバ -

--電子書籍--

電子書籍を探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/411482/

- from 孤高のスロプロさん -

--アボガドでダイエットに挑む--

アボガド100g中に含まれる栄養素はビタミンB1/0.21mg、ビタミンE/3.3mg、ビタミンC/15mg、カリウム/720mgです http://trafic.crosstudio.net/

- from 孤高のスロプロさん -

--国民年金と30代,40代の転職--

国民年金とは、すべての国民が加入する老後の生活などを支える年金制度 http://marriageable.rcrane4law.com/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
両手打ちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

