 
--.--.--.-- / --:-- 
一日の総回転数 
2006.08.15.Tue / 21:54 




今日のお題は一日の総回転数。

みなさん、一日フルで打って何回回してますか?
6000?7000?

プロとしての目安を言います。
9時~22時半までの営業として

8000回転以上を目標にして下さい

速い人だと9000回転以上回します。
何故か、なんて理由はわかりますよね。
機械割が100%を超えているなら
打てば打つほどコインが増えるからです。

いったいどれくらい違うのかを6000回転の人と
9000回転の人とで簡単に計算してみましょう。

台は旧北斗の拳の設定6とします。機械割は120%

6000回転の人は一日のIN枚数が6000×3の18000枚
18000が120%増えるのですから、21600枚
差は3600枚ですね。期待収支は+七万二千円です。

一方9000回転回せる人は、IN枚数が27000枚ですから
期待枚数は5400枚、収支にして十万八千円です。

なんとその差3万6千円(((( ;゚Д゚)))
これは有無を言わさず回すべきです。
液晶なんか無視です。

もちろん低設定をぶん回してはダメですよ(笑)
逆にマイナスが加速します。

高設定と確信したら、出来るだけ沢山回した方がいいのです。

次はいつ高設定に座れるかわからないのですから…。

液晶を楽しむのは高設定と確信する前までにしておきましょう(笑)









+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
----

あ、背景がコンドルにかわっただ!

- from ディーター -

----

>>ディーターさん

私の心の師匠コンドル先生ですw
すべては貴方から始まりました…(遠い目)

いや・・・花満開だったかも(笑)

- from ユニバ -

----

はじめまして。
やっぱ高設定は回転数を稼いでナンボですね~。
37000円の差が出るならぶん回しですな。
次はいつ高設定に・・・・
はまさしくその通り。ぼくもそんなに回すの早くないですが8000回転目指して頑張ります。

- from めがね -

----

>>めがねさん

はじめまして。8000位なら液晶の結果をじぃーっと
見てたり、第三ボタンねじり過ぎなければ結構簡単に
達成出来ますよ^^
にきび早く治るといいね(笑)

- from ユニバ -

--はじめまして。m(__)m--

ユニバさん、はじめまして。m(__)m
おーさまと申します。
いいブログを探して、さ迷っている内にここに
辿り着かせて頂きました。
この記事も非常に分かりやすい説明が入っていて
楽しく読ませて頂きました。

お勧めにも、私のブログを入れて下さっているの
ですね。^^ ありがとうございました。m(__)m
(^^)つ 応援させて下さい。ポチポチィー!!

私もユニバさんのブログをリンクさせて頂きたい
のですが、いまブログのリンク先が埋まっておりまして
引っ越しが済み次第、入れさせて頂いてよろしい
でしょうか?

また、遊びに来させて下さい。^^
それでは、失礼致します。m(__)m

- from おーさまと申します。 -

----

>>おーさまさん

おお!おおさま自らいらっしゃって下さるとは。
おーさまのブログは非常にタメになるサイトですので
勝手にリンク張っていました(笑)

相互リンク、大変光栄です!
落ち着きましたら、是非お願いします。
わざわざありがとうございましたm(__)m

- from ユニバ -

--自転車--

自転車を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/101157/

- from 孤高のスロプロさん -

--ショ糖で痩せる--

ショ糖とは、別名スクロースとも呼ばれておりサトウダイコン(甜菜)やサトウキビ(甘蔗)を原料として製造される甘味料です http://mash.thriftystmartin.com/

- from 孤高のスロプロさん -

--サプリメント--

サプリメント http://lurch.archiunite.net/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
一日の総回転数のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

