スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カッコ悪い客 
2006.08.19.Sat / 00:18 




こんばんは、ユニバです。
今日は勝つ為にはまったく関係無い話なんですが…。
私が見たカッコ悪い客について。

たまにいますね。メモ帳とペンを台に乗せて
BIGやREGが来る度になにやらゆっくり書き込んでるおにーさん。
えーっと…。あれなんなんですかね。
僕パチスロ雑誌のライターですよーとかのアピール?
書くのは全然構わないけど、もうちょっとささっと書こうよ!
携帯もあるんだし!ね!
一発で事務所に防カメ写真飾られちゃうよ。
超目立ってますよ(ノ∀`)アチャー

たまにいますね。ボーナス察知したとたんに
左手に持ってるコインを受け皿に放り投げる人。
ジャラーって投げておもむろにため息一つ。
下方45度を向きながらタバコをゆっくり燻らす。
隣の視線が釘付けになってるのを横目で確認!
レバーオン!
タタタン!超っ速で7揃えようとして目押しミス…。
下方45度からRepeat。
貴方の行動全て寒いです(ノ∀`)アチャー

先週見たおにーちゃん。ドル箱八分くらいたまった時に
もう一つドル箱持ってきてもうひとつのドル箱とドッキング。
来るのか?まさかな。

ハイ、超シェイキング

歯が全部抜けそうになった。
おいおいおい。お前時代錯誤してるって。
リリーマタンキーも裸足で逃げるって。
今時ドル箱シェイク(SHAKE)は無いだろ。
そんでもって、お前その鼻歌やめてくれー!
隣の島から野次馬来てるぞ(ノ∀`)アチャー

キミタチ、もうちょっとスマートにパチスロ打とうよ!
まだまだいるけど、それはまたいつか…。






スポンサーサイト
+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
----

いるいる!左手のコイン下皿に放り投げる人。

ドル箱シェイクしてる人見たことないけど、相当うるさそう・・・。
シェイクって座ったままするのかなぁ?どっちにしても汗かきそうです^^;

- from だゆ -

--笑いましたよ・・・(^^)--

ユニバさん、こんにちはー。(^^)つ
今回の記事、面白かったですよ!!(爆笑!)

シェイカーも、左手のコインの人もww
シェイクは、本当にやばい・・www

私も気を付けて打とー ∈(◎◇◎)∋ 応援凸ー!
それでは、また来ますー。m(__)m

- from おーさまです。 -

----

>>だゆさん

彼ら(シェイカー)は中腰で振ります。
かなりレアPOPなんで、数年に一回しか
現れませんが、多分今まで聞いたなかで
一番の騒音になると思いますよ!必聴です

>>おーさま

ありがとうございますw
シェイカーの騒音はマジヤバイですよね。
とか言いながら、軽くリスペクトしてる
自分が…いたり…。いやいや。

- from ユニバ -

--こんばんわー。 (^∀^)つ--

ユニバさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどは遊びに来て頂き、ありがとうございましたー

(◎◇◎) また、記事読んで笑っている私ですよ・・w
        彼ら(シェイカー)は中腰で振るん
        ですね。^^
        どうにもならん人達ですね。ww

(^^)つ 応援させて下さいー。凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(__)m

- from おーさまです。 -

----

つ~か僕メモとってるな~。
ささっとだけど。・・・・そうかやっぱりかっこ悪いですかね。携帯で打つと遅いんですよね。
シェイカーはなんで振るのか訳がわかりません。

- from めがね -

----

>>おーさま

度々のご訪問恐縮です。
こちらもお礼に凸凸~

>>めがねさん

そうゆう私も昔はメモ書き小僧でした(ノ∀`)アチャー
今は、目立たないようにささっと書くか携帯に
入力しちゃいます。

そうですねぇ、何故シェイクするんでしょう…。
自己アピールなんでしょうかね。
もしくは、ジャガジャガって音でコインいっぱい
持ってるんだっていう自己満足。
うーん、深いなあ。

- from ユニバ -

----

メモを取ってる人はいますね

最近見たのは、50代から60位のオヤジ連中が、
ノリ打ち(6人位)で南国打ってました
当然、目押しは出来ないし、設定もイマイチっぽい台で、見事に大負けしてました

一人は、一日中島の入り口にいて、仲間の台が当たるとメモってました

- from masa -

----

>>masaさん

年配のおやじのノリ打ちとはレアな光景ですね(笑)
私の行く店には韓国人が多くて、
男女合わせて10人くらいでノリ打ちしてます。
何ヶ月もずっとやってるんで、勝ってるぽいですね。

- from ユニバ -

--マタニティウェアとヨガ--

マタニティの検索サイト。通販、マタニティウェア、レギンス、パジャマ、フォーマルなどマタニティに関する各種情報をお届けしています。 http://column.santamonicatravelodge.com/

- from 孤高のスロプロさん -

--ヨガ・ピラティス--

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/407916/

- from 孤高のスロプロさん -

--関節痛ダイエットの情報--

加齢とともに起こる関節痛で多いものに、膝の痛みを訴える「変形性膝関節症」があります http://scalenus3.victoriaclippermagazine.com/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカッコ悪い客のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHAKE 攻略法の調べ方
2007.06.25.Mon .No6 / パチスロ攻略するにはこれだ!!! / PAGE TOP△

SHAKE 攻略法のことについて調べてみると
2007.10.08.Mon .No7 / パチスロ攻略するにはこれだ!!! / PAGE TOP△
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

