スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マナー 
2006.08.21.Mon / 22:29 



こんばんは、ユニバです。
今日はプロとしてのマナーについて。

マナーを守らないお客は昔から沢山います。

まずは掛け持ち。
ゾーンに入ってる空き台にタバコを入れて
長時間キープしたり、開店時に狙い台に
かたっぱしから携帯やタバコを放り投げて、
友達に譲ったり、ゆっくり選んだりする事ですね。
もう、必死すぎますよね。
朝なんかは物でのキープは即回収する
店が増えてきて無くなってはきましたが。
ゾーンや良さそうな台が空いた時に
物でキープするのは5分以内に移動するべきでしょう。

次は強打君。これは言わずもがな。
商売道具の指を傷つけるような事
しちゃあダメですよ。
いくらハマっても、負けが混んでても
表面ではクールに打たねば!
心で号泣しましょう。
いらいらしてるプロなんてダサすぎます。

足の位置にも注意。
がばぁーっと足広げて打ったり
足組む人もあまりとなりのテリトリまで
侵食してはいけません。

次はタバコ。
これは非常に難しい問題です。
とりあえず、私としては隣が
吸わない人ならば、少し本数を
減らします。
が、やはり禁煙までは無理(´・ω・`)
せめて、タバコの煙の流れをチェックして
煙が直撃しないように調整するべきでしょう。

そして意外に多いのが
他店のコインを使う人。
あくまで、コインはその店
から借りている物です。
店の外に持ち出すのはダメです。
まあ、1,2枚余ったのをサイフに入れて
次回に同じ店で使う位ならギリギリセーフですが
他店で使っちゃうのはアウト。

プロであるからこそ、他の一般客の方より
マナーに気を使うべきです。

マナーの面でもプロになりましょう



スポンサーサイト
+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
----

こちらでは、はじめまして<(_ _*)>

マナー・・・
んー。ユニバさん、ステキw
そうそう!とうなづきながら読んでしまいました。
特に、「必死すぎる」人。
一生懸命なのはいいですけど、必死すぎるのは・・・・(´-ω-`)フゥ

- from B.B. -

--さすが!--

いいこと言う!
ヒデもまったくその通りだと思います。
ヒデはガタイがでかいのでついつい足がとなりまで
出ちゃいがちですが、いちお気を使います。
あとはタバコが一番共感できます。
吸うなとは言いませんし、言えません。
でもせめて吸わない人が隣にいるなら
ケムリを上に吹くとか、置きタバコ、くわえタバコは
やめて欲しいものです。
なんか、朝からいい気分になっちゃいました(笑)
応援、ポッチしまくっときますね。

- from ヒデ -

--マナー大切です。--

うんうん。マナーって大切ですよね。
知らないうちに回りに嫌な思いさせてるんですもんねー。

私もタバコを吸うので、周りの人には気を遣っています。
私のよくいく所は風が同じ方向に流れているので、逆に向かってはくとか、煙が流れたときは、手でパタパタして、散らしてます。

くわえタバコする人の風下には座りたくないですね。だって、目がシパシパして痛いんですもん・・・。

- from だゆ -

----

>>B.B.さん

いらっしゃいませ!
必死とがんばってるは同じようで違いますよねー。
必死っていうのは周りが見えていないですもんね。
男でも女でも、いつでもカッコヨクありたいものです。
応援いきまっす!


>>ヒデさん

いらっしゃい!
ヒデさんはガタイが良いんですね。
私はけっこうコンパクトタイプなんで、
大きい人の悩みが分からないのかもしれません。
朝から良い気分になっていただけて光栄です(笑)
私も応援いきまっす!

>>だゆさん

結局、タバコを吸わない人にとっては
どんなことしても煙いんでしょうけれども
だゆさんみたいな煙の吐き方とか
手をパタパタさせるとか、そうゆう気遣いは
吸わない人にとってもすごく敏感に察して
くれていると思います。

- from ユニバ -

--リストラ対策情報局--

リストラの検索サイト。パナホーム、公務員、福田組、シティ、ぴあなどリストラに関する各種情報をお届けしています。 http://galliot.portocallrestaurant.com/

- from 孤高のスロプロさん -

--調理機器・業務用機器--

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/301451/

- from 孤高のスロプロさん -

--コンパニオン・イベントコンパニオンと30代,40代の転職--

コンパニオンやイベントコンパニオンは、モーターショー、展示会などで商品を説明したり、会場の案内をしている http://bike.photobycolin.com/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマナーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

