 
--.--.--.-- / --:-- 
塵も積もれば 
2006.08.22.Tue / 23:52 



こんばんは、ユニバです。

今日はちょっと細かいと思われる様な事を
あえて書いてみようかと思います。

たとえ、一ゲームでも無駄に回すなという事です。

例としてあげるのは、みなさん知っている押忍!番長。
連荘が終わるのは128ゲームというのは常識ですが、
どうですか?128ゲームぴったりに止めている台って
意外と少ないですよね。

135とか140とか150というのを良く見ます。
これ実は絶対ダメです。
何故128ゲームぴったりに止められないか。
理由は二つ。

一つはなんとなく打っちゃう人。
もしくはちょっと液晶演出が出たから様子を
見ようとしている人ですね。

無駄です。見なくていいんです。

細かい計算は省きますが、128ゲーム以降というのは
かなり機械割の低いゾーンなのです。
一ゲームすら回すのは勿体無いです。
番長を打っている人の多くは、この128止めをしていると思いますが
打つ度に無駄に回していたら、それこそ一ヶ月、一年で見たら
とんでもなく損をしているんです。

二つ目は、REGなどで128まで回しきれず追加投資をして
128の時点でコインが余ったから、それを打ち切ってしまう人。
これも絶対やめましょう。

今日言いたい事はここです。
コインが余ったから、もしくは少なくて流すのが恥ずかしいとか
そうゆう理由でたらたらと無駄に打つのはすごく損をしています。

私は、50枚以下でもそれを持って移動しちゃいます。
もしくは、流します。
流すのが恥ずかしい人は、良い手があるんです。
そのコインをジャグラーで消費するんです。

ジャグラーは年配の方が多く、子役狙いなどしない人が多いです
から、よく回ります。
しかも、一発抽選ですし当たれば必ず光りますから
ボーナスを見逃す事もありません。

無駄なゾーンで回すよりも、ジャグラーで消費するのが
よっぽど有益です。

因みに、番長は128で止めるべきと書きましたが
正確には、天国モードが終わったと確信した瞬間です。
対決演出が終わった後はその後32Gは絶対にRT解除しませんので
最速で96G目には天国が終わった事を察知出来ます。

なんかすごくセコイ事を書いたような…。
でも、かなり重要な事なので出来るだけ
無駄なゲームを回さないで下さいね。
塵も積もれば…ですよ。







+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
--重要です!--

始めまして 
『泡店長』の所から来ました 

今回の記事に関してですが・・・
『全く同感!』です 
今は無き『吉宗』もそうですし 
『番長』『鬼武者3』等もシステムを解っていないユーザが多すぎます!
 まぁそんな人達がいるからこそ『4号機』の 
『美味しいゲーム数』が落ちていたりするのですが・・・

 ただライトユーザーは 
1Gでも無駄にしたら60円の損と言う事を早く気付くべきです !
2G無駄にしたらジュース1本分を捨てていると感じている打ち手が少な過ぎだと思います・・

 P.S コメ欄荒らしみたいになってすいません 

 

- from atsu -

--2Gでジュースかぁ--

たしかに2ゲーム無駄にしたらジュースなんですよね。
でも番長を96ゲームで止める勇気がないなぁ。。。
当たらないと分かっているんですけどね。

- from ヒデ -

--まさに!--

私の事だぁ(((゚Д゚)))
昨日もそんな事をしたような・・・。
10枚以上はコインあったのに、なくなるまで回してしまった・・・
2Gでジュース1本!頭に叩き込んでジャグラーで消費します♪

- from だゆ -

----

>>atsuさん

atsuさん初めまして!
コメ欄荒らしなんてとんでもない、共感
していただけて嬉しいです。
二ゲームでジュース1本って言われてみると
すごい実感沸きますね…・。

>>ヒデさん

私も最初は勇気がいりました。
大丈夫!絶対当たりません。
特訓→対決→負けで32ゲーム
チェリーor弁当箱出て対決→負けで38ゲーム
はRT解除しないです!
番長メインで打っている人は一日で2000円程
違うと思います。一ヶ月で六万円。大きいですよ~

>>だゆさん

スロット打っているとお金の価値観が薄れて
いくのが恐いです。
高確率のゾーンをぬける、もしくは
低設定だと確信した瞬間。
それ以降のコインは完全に無駄金なんですよね。
プロはその小さな積み重ねのみで食べてますw

- from ユニバ -

--絵本作家を目指して30代,40代の転職--

絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/

- from 孤高のスロプロさん -

--リス--

リスを探すなら http://www.karakustr.com/101213/215426/

- from 孤高のスロプロさん -

--京都議定書と30代,40代の転職--

京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
塵も積もればのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

