スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
出玉はいらない!? 
2006.08.24.Thu / 01:56 




こんばんは、ユニバです。
いやいや…。このウィークディの四日間に賭けていたのですが
なかなか結果が出ないです…。
みなさん調子は如何でしょうか?

私は結果は出なくても非常に満足はしています。
21日は秘法伝の設定5or6
22日は俺の空の設定6
23日はハットリ君の設定6

見事に3日でプラマイゼロになりました。
昔なら「うわぁ、ただ働きだよ…。打たなきゃよかった」
思っていた所ですが、
10年以上もやっていると、少し考えが変わってきました。

今は高設定を長く回しているっていう事自体に
非常に満足できるようになりました。

もちろん換金出きる事にこした事は無いんですが
それ以上に、機械割が100以上の台を回しているという
満足感のほうが勝ってしまうのです。

もちろん満足感だけではありません。
長い目で見れば、高設定を打った分だけの収支に
収束するからです。(ここでは結果論としての収束です。)

プロとして出きる事はただ一つ。
機械割が高い台を一ゲームでも多く回すこと。
ただそれだけです。

出るか出ないかは二の次

そう、思いましょう。
いや、自分が出なかったからってこんな
記事を書いている訳ではありませんヨ('A`)
体からいろんな汁が出てきたので今日はこのへんで…。











スポンサーサイト
+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
----

「出るか出ないかは二の次」
いつかそう思える日がきたらいいな~

ちなみにこの2日間、見事にマイナスヽ(` Д´ )ノ
な~んて自分が悪いんですけどね!

- from だゆ -

--はじめまして--

最近スロットデビューしたnanaと申します。

これからユニバさんのブログで
スロットについて勉強させてもらいに
ちょくちょく訪問させて頂きたいと思ってます。
(初心者すぎて、ブログの趣旨にあってなくてすみません・・・)


>出るか出ないかは二の次
かっこいい・・・
プロになるとそう思えるようになるんですねぇ・・・

これからも応援してます♪

- from nana -

--こんばんわー。 (^∀^)つ--

ユニバさん、こんばんわー。(^^)つ
前回の記事も、今回の記事も本当ユニバさんの
味が出ているものでした。

>出るか出ないかは二の次
↑(^^)本当のプロですね。
      この3日間もしっかりと台を掴み切って
      いますし。

(^^)つ いいもの見せて頂きました!!
       応援凸凸ー!!

それでは、また来ますー。(^^)つ    
      

- from おーさまです。 -

----

>>だゆさん

負けちゃったかぁ(´・ω・`)
うーん、残念!
でも、だゆさんのコメント見てると
ホント、パチスロ好きなんだなぁって
こっちまで楽しくなります。

>>nanaさん

いらっしゃいませ!
プロと一般の方の差って実は余り無いんですよ。
そのわずかな差をうまく説明出切るブログになれば
と思って書いています。
応援ありがとうございます!
出玉は二の次っていうセリフ、
ただの強がりです。アハハ…ハハ。

>>おーさま

おーさまこんばんわ~!
つたない文章をお褒め頂いて
非常に恥ずかしいです…。
もっと文が上手くなればなぁ。

今からおーさまのブログに行って
勉強してきますwもちろん凸凸~

- from ユニバ -

----

>出るか出ないかは二の次

私もスロットは設定とパチンコは回り
しか気になりません
投資した金額は覚えていますが、いくら出てるか
は、全く気になりません スロットの場合は、よく行く店でも、1箱に何枚入ってるかもイマイチわからない

でも、3日間高設定を打ってプラマイゼロは凹みます

でも、やる気はそれ以上に出ますけど

- from masa -

----

>>masaさん

そうですよね!
パチンコならばっちり回る台を打ってると
それだけで楽しいですし、パチスロなら
高設定と確信出来た瞬間とか最高ですよね。

- from ユニバ -

--スイーツ・洋菓子--

スイーツ・洋菓子を探すなら
http://www.b-19.com/100227/100283/

- from 孤高のスロプロさん -

--猫用品・猫--

猫用品・猫を探すなら http://www.karin-mamy.com/101213/507524/

- from 孤高のスロプロさん -

--昆布で部分ダイエットに挑戦--

昆布はワカメ、ヒジキ、モズクとおなじ褐藻類です http://tengoku.sabellsenterprises.com/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト出玉はいらない!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

