スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スロプロに向いている人 
2006.07.30.Sun / 13:12 
スロプロに向いている人ってどんな人だと思いますか?

・計算が強い人
・朝早く並ぶのが苦にならない人
・運の強い人

まあ、こんな感じでいろいろ意見が出ると思います。
間違いじゃ無いですね。それぞれもっともな意見だと思います。
ひっぱってもアレなんで、答えを発表します。

スロプロに向いている人、それは…

ギャンブルが嫌いな人

なんです。意外でしたか?
パチスロを打って勝っている人がギャンブル嫌いなんて
有り得ない!と思う人もいるでしょう。

いいえ、違います。スロプロの殆どの人はパチスロを
ギャンプルとして見ていません。
それどころか、ギャンブルが嫌いな人が多いんです。

スロプロって意外とリアリストなんですよ。
頭の中で勝てる!って確信しているんですね。
もちろんそれは、綿密な計算だったり、長年の経験に
裏打ちされた確信だったりします。
もちろん、雑誌などの機会割を鵜呑みにしてそう信じ込んで
いる人もいます。

かく言う私も、ギャンブルが大嫌い。特に宝くじ。
競馬なんかも大嫌いですね。

確実に勝てるからこそ、パチンコパチスロを打つ訳です。
胴元(親)に半分近く持って行かれるギャンブルなんて勝てません。

はっきり言いますよ。
日本にあるギャンブルと称される物の中で、確実に勝てるのは
パチンコパチスロのみ、です。


ギャンブル好きはスロプロになれない

これをまず、頭に叩き込んで下さい。
それではまた次回に。



スポンサーサイト
+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
----

パチプロもギャンブルは好きですよ

パチプロも最初は、ギャンブルが好きだからスロットを打った人が多いですよ

- from masa -

----

コメントありがとうございます。

私の言うギャンブル好きと言うのは
パチンコパチスロ好きとはまったく別です。

私もスロットは好きですから(笑)

例えばこうです。
あなたならどちらを選びますか?

1,確実に設定4が確定している台
2,二分の一で設定6の台

PayOutも重要ですがあえて書きません。

ここで2を選んじゃう人はギャンブル好き
だと思います。

私なら確実に1を取りに行きます。

- from ユニバ -

--カメラ・光学機器--

カメラ・光学機器を探すなら http://www.hvrdesigns.com/211742/100212/

- from 孤高のスロプロさん -

--医薬品(動物用)--

医薬品(動物用)を探すなら http://www.karakustr.com/101213/210750/

- from 孤高のスロプロさん -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトスロプロに向いている人のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

