 
--.--.--.-- / --:-- 
ローリスクハイリターン 
2006.08.26.Sat / 00:17 



こんばんは、ユニバです。

今までの記事で勝つ為には
高設定をとにかく多く回すべきと
何度も書いてきた訳ですが、勝つ為に
もう一つ大事な事があります。

それは、引き際の見極めです。
もちろん高設定に引き際などありません。
あるとすれば、連荘の事を考えて
閉店ギリギリまで打つのは危険といった所だけです。

引き際とは、低設定のソレですね。
ギャンブルの必勝法があるとするならば

ローリスクハイリターン

に尽きると思います。
ハイリターンとは、もちろん高設定を終日ぶん回す事。
ローリスクというのが、その引き際なのです。

高設定を見極める方法がいろいろあるように、
低設定を見極める方法も同じ程あります。
というか、高設定じゃない=低設定
という図式なので、簡単ですね。

いかに早く低設定を見極め席を立てるか。
そこがローリスクの全てです。

なんか難しく書いてますが、
なんだ、基本じゃないか!
とおっしゃる方もいるでしょう。

いやいや、これがまた実に難しいのです。
高設定である可能性も少しあるしなぁ…とか
金いっぱい突っ込んだし、一回くらい連荘しないと
悔しい!とか、そういう理由でタラタラと打っちゃう
事多いんですよね。

「高設定である可能性も少しあるしなぁ」

こんな台追いかけてはダメです。
「少し」じゃダメなんです。
未練無く、すぱっと席を立ちましょう。

あなたが追いかけるべきは、
高設定である可能性が大いにある台
それのみです。

微妙な台に未練など残してはいけません。
これこそが、見切りの早さ、そして
ローリスクへと繋がるのです。






+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
----

初めまして、Shi☆rowと申します。ディーターさんのところから来ました。
奇しくもディーターさんも最近、同様のお話しを書かれています。ストップロスと銘打って。
最近の自分の立ち回りの一番の反省点…ソコをつかれて痛いイタイ(苦笑)
未練を持たずに「タラレバ」よサラバ!
今日から生かせる内容、ありがとうございます。

- from Shi☆row -

----

>>Shi☆rowさん

こんにちは!
ディーターさんのストップロスについての記事は
非常に興味のある話題ですよね。
パチスロとかパチンコはいかに低設定を長く打たせるか、に掛かっていますから「当たるかも・・・」と思わせる液晶や演出が多いです。
そこをぐっと堪えて、冷静に自分の台の高低を見分けられるようになれば勝率がグンとアップすると思います。応援しています!

- from ユニバ -

--難しい・・・--

引き際を間違えたこと、数知れず・・・。
一度、秘法伝で確かに高設定の台を、閉店間際で天井までいったことがあります^^;
それまで、はまっても400だったのに、いきなり天井でした。もうちょっと、もうちょっとと言っている間に天井まで連れていかれました・・。
もう、あんな思いは懲り懲りです^^;

- from だゆ -

----

>>だゆさん

閉店間際にハマるとかなり凹みますよねぇ。
連荘モードを引いて取り切れない危険もあるのが
閉店間際です。
せっかくの引きを潰さないタメにも、閉店一時間
前くらいになったら止め時を意識するのが
良いと思いますよ!
私がストック機を打つときは、閉店90分を切って
連荘ゾーンを抜けた瞬間を止め時にしています。

- from ユニバ -

--マンション--

マンションとは、一般に、3階建て以上の、中高層集合住宅のことを言う http://hazard2.sanyuu.biz/

- from 孤高のスロプロさん -

--HD DVD--

HD DVDを探すなら http://www.tsunamiya.com/101240/505048/

- from 孤高のスロプロさん -

--ベタインで痩せる--

ベタインとは、正式名称をトリメチルギリシンと言いビート(砂糖大根)から分離精製される科学的に純粋な天然の物質であり動植物界に広く存在しています http://favorite.crosstudio.net/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
ローリスクハイリターンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

