スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
設定を信じる 
2006.08.27.Sun / 23:43 
人気ブログランキングに参加しています。





こんばんは、ユニバです。

今日は昨日の続きです。
現在のパチスロ界はまだまだストック機全盛
ですので、ゾーン狙いや天井狙いで
低設定でも勝つことが出来ます。
しかし、パチンコ店としては設定によって出玉を
調整しようとしているのですから、やはりパチスロで
勝つ為の基本は高設定に座ることなのです。

しかし、たとえ設定6といえども必ずしも勝てる
とは限らないのがパチスロ。

安定度の高いジャグラーの高設定でも負ける事が
あります。というか、今日負けて来ました…。

12時開店のお店でパチスロの2/3が設定5,6という
イベントだったのですが、10時間打って

BIG 17回 1/364
REG 19回 1/326

……。
ジャグラーをよく打つ人ならわかるでしょうが
REGがBIGを上回る事なんてめったにありません。
というか、私自身10年で始めて見ました(苦笑)

ホント最近は高設定で負ける事が多いです。
ちょっと凹み気味。

しかし、一週間、一ヶ月と試行を続ける事によって
やはり確率は理論値に近づきます。
パチスロで勝つ為には、これを忘れずに
どんな状況に陥っても、やめたくなっても

設定と確率を信じる確固たる信念

をもって回し続ける事が必要です。
けっして、甘い自己判断で席を立ってはいけません。
高設定と確信したならば、あとは回すのみ。
それがプロです。




スポンサーサイト
+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
--はじめまして!--

ユニバ様

こんにちは。
現役パチプロの攻略法のイワキリです。
相互リンクの申し込みありがとうございます。

貴ブログにて当方のブログのリンクを確認したのですが
どこに貼ってありますでしょうか?
貼ってある場所を教えていただけると嬉しいです。

お返事お待ちしております。

- from イワキリ -

--えぇっ!?--

ジャグラーって高設定でも負けることあるんですか?
うそだー!って本当なんですよね・・。
ビックリです。

高設定・・見極めが難しい。なんとなく「これ設定よさそう」とかは思うんだけど、ちょっとはまったら「やっぱり違うかも!」なんて思ってしまいます・・・。
結局、高?低?の間をうろうろして、「わからないから止めよう!」ってことになるんですよね~

設定と確率を信じる確固たる信念をもってまわし続けるって すごいカッコイイです。

- from だゆ -

----

私は、ジャグ6でBIG33 REG38があります
最低は、ジャグ6でBIG34 REG6です

- from masa -

----

>>イワキリ様

申し訳ありません。イワキリ様のブログにて
相互リンクの旨のコメントを残した時に
エラーが出てしまい、また改めて御挨拶に
伺おうかと思っておりました。
エラーが出たのでこちらからのメッセージが
イワキリ様に届いていないものだと勘違いしておりました。リンクは、改めて張らせて頂きました。


>>だゆさん

かっこいい事書いてるけど、心の中では
号泣してるんですよ(笑)
だゆさんがんばれー。

>>masaさん

うーん、流石に世の中は広い!
設定6でREGが六回って…。
ありえるんですねぇ…(溜息)

- from ユニバ -

--演出家を目指して30代,40代の転職--

演出家は、舞台や演劇を、俳優の選択や演技指導を通じて面白くする http://hartal4.misterblackband.com/

- from 孤高のスロプロさん -

--冠婚葬祭サービス--

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.tabayuya.jp/101438/200052/

- from 孤高のスロプロさん -

--ガーデニング--

ガーデニングを探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/100012/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト設定を信じるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

