 
--.--.--.-- / --:-- 
プロの台選び 1 
2006.07.31.Mon / 21:20 
こんばんは、ユニバです。

10年以上パチスロで生活してきましたが、勝つ為にはいろいろ
守るべき事があります。
でも、そんなに多くありません。
一つづつ解説していきますね。

もうはじめから一番大事な事を書いちゃいます。
パチスロで勝つ為に一番大事な事、それは…


根拠の無い台を打つな!


これです。
パチスロで勝つ為には、最終的にはこれに尽きます。

では、「根拠」とは何か。
これはプロであればだれしもが自分で、これ位なら打とうと
決めているボーダーの様な物です。

根拠もいろいろありますが、
負けてる人はその根拠の部分が間違っている事が多いんです。
例えば

・角台だから
・隣に人がいないから
・好きな機種だけど一台だけしか空き台がないから
・出そうだから

どうですか?
一度はこうゆう理由で台を選んだ事ありませんか?
そりゃあ負けますね(笑)

でも、こんな適当な理由でも根拠があるだけまだましなんです。
一番ダメなのは、本当になにも考えずに目の前の台に座る人ですね。

では、どんな根拠を持つべきなのか。
それはまた次回に。










+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
--旅行・出張・チケット--

旅行・出張・チケットを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101381/

- from 孤高のスロプロさん -

--労働基準監督官--

労働基準監督官とは、労働者の生命と健康を守り、人間尊重の基本理念に立脚した法定の労働条件を確保することを職務とする国家資格(管轄は厚生労働省) http://garda.stepuptechnologies.com/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
プロの台選び 1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

