スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スーパー回収期 お盆 
2006.08.10.Thu / 21:22 


こんばんは、ユニバです。

さて、そろそろお盆になりますね。
パチ界では年に三回のスーパー回収期と
呼ばれる時期があります。

一、お正月
二、お盆
三、ゴールデンウィーク

ウチの近くの店はお盆とか正月もよく出してる
から例外かなぁ。とか思っちゃってはダメですよ?

100%の店がシメて来ます(キッパリ)

逆に言うと、この三つの時期に回収しないで
いつ回収するの?ってなもんです。

出てるように見えるのはお客さんが
いっぱいいるからです。
オール1だってお客さんが沢山いればそれなりに
出てるように見えるものです。

触らぬ神に祟りなし。
大人しく海行ったり、ウチでゴロゴロしましょう(笑)





スポンサーサイト
+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
--トイレにw--

こんばんは。

自分も道中でお腹の調子が悪くなった時
トイレを借りる為にホールに入りますが、
それ以外では・・・無いですねぇ・・・

偵察にすら行きませんしw
低設定の8000Gの行く末を見てもww

データーは自分で採ったものしか信用
出来ませんし・・・
他人の低設定のデーターは・・要らないw

- from 40acres -

--お盆って・・--

はじめまして!

もう、お盆シーズンなんですよね・・・
すでに、スロットに行くお金をなくした俺には関係ないんですけど・・・(^_^;)

でも、お盆の時期ってホール側は
一体いつぐらいまで閉めてくるんでしょうか・・・
1週間ぐらいならまだいい方?(^_^;)

- from liroi -

----

>>40acresさん

あははwトイレってよくわかります。
私も、自分の把握してる店以外の
パチンコ店は公衆便所にしか見えませんw

>>liroiさん

あちゃぁ、北斗SE全6でやられちゃいましたか><
それは私も凹みます…。

お盆の回収期間ですが、お盆前の土曜からお盆後の日曜までと思っていればいいかと思います。

開け返しはお盆後の最初の月曜から
徐々に、といったところでしょうか。

体力の無い店だと八月いっぱいを
回収月にしてる店もあると思います。

八月と一月は注意ですよ!

- from ユニバ -

--科学・医学・技術--

科学・医学・技術を探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/101281/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトスーパー回収期 お盆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

