 
--.--.--.-- / --:-- 
札台の信頼度 
2006.08.12.Sat / 05:46 





おはようございます、ユニバです。

ハイ、今日から回収日ですよ!

スーパー海、北斗SE、秘宝伝の機械代を出したければ
逝くの止めません('A`)


さて、今日は札台の信頼度について。
簡単です。


設定公開しない店はガセです


異論反論あるでしょうが、こうゆう認識で
いるほうが間違い無いでしょう。

何故か。

あなたが店長になったと思ってください。
せっかくの高設定台、見せたいですよね。
見て欲しいですよね!?
って言うか、見て下さい!!1!

設定5,6ちゃんとあるでしょ?ホラッ!

店の信用もあがるし、高設定を確実に入れている店と
いうアピールが簡単に出来ます。

設定発表しない店っていうのは、
しない、のではなく出来ないんです。
発表できるほど高設定、数が無いんです。
恥かしいんです。

っていうかウチの高設定って設定4なんです。アハ。

設定4を高設定として発表している店は
私達と価値観違うので、要注意!










+-- COMMENT TO THIS ENTRY --+
----

なかなか面白いブログですね。相互リンク了承しました。

- from パチツベ -

----

>>パチツベ様

わざわざご報告ありがとうございます。
相互リンク感謝です!
ちょくちょく遊びに行きますね。

- from ユニバ -

--バイク用品--

バイク用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/503190/200305/

- from 孤高のスロプロさん -

--年次有給休暇と30代,40代の転職--

年次有給休暇とは、一年ごとに労働者に与えられる休暇で、その日休んでも賃金が支払われる http://hadj.photobycolin.com/

- from 孤高のスロプロさん -

--犬の飼い方--

犬の検索サイト。里親、犬の病気、ブログ、犬のしつけ、グッズなど犬に関する各種情報をお届けしています。 http://shiraizumi.tallmadgetitan.com/

- from 孤高のスロプロさん -

   非公開コメント  
札台の信頼度のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディーターだべ!   今日はまずブログを紹介させてもらうだよ。   パチンコ日本
2006.08.12.Sat .No1 / 日本一のパチプロをめざして! / PAGE TOP△
フリーエリア

最近のパチスロ記事+コメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 スロプロ予備校 All rights reserved.

